お金に困ったら借りちゃいましょう

やばい!お金がない!って方いますか?つい最近僕がそんな状態でした。
親に借りようとしたんですけど「もういい歳なんだからいい加減にしなさい」って怒られてしまって。
たしかに大好きな某アイドルに熱を上げすぎてライブやらグッズやらイベントやらで散財してしまったのは僕に非がありますけど。
アイドルの追っかけって本当にお金がかかるんですよね。
これはアイドルに限らずバンドやアーティストが好きな方も一緒だと思うんですけど、好きなものはしょうがないですよね。

話は戻りますが、なぜ親からお金を借りようと思ったのかというと、ライブとグッズで大量にお金を使ってしまったんですが、当然家賃や公共料金も払わなければいけませんよね。
僕はさすがにそういった生活費が払えなくなるほど散財してるわけではありませんが、それを払ってしまうとどうしてもお金はなくなってしまいます。
ただ今回は特別でした。実は立て続けに友人と職場の先輩の結婚式があったんです。そりゃもう焦りましたよ。
とてもおめでたいことなんですけど、なぜならその月はいつも通りライブがあり、さらにはライブDVDの発売があったからです。少し値は張りますが初回限定で特典映像やメンバーのサイン入り生写真などファンにはたまらない特典がついてるんです!
しかしお金がない…どうしよう…。

実は僕はこの趣味は周りには秘密にしているんです。普段はロックが好きな青年で通っています。いや、ロックも好きなんですけどね(笑)
なので親はもちろん友人にもお金を借りる理由を言えないんです…。

しかしとにかくお金がないこの状況をどうやって打開するか。
そこで考えたのがキャッシングでした。そして色々調べてるうちにこのサイトに辿り着いたんです。

ここは今までのキャッシングのイメージを分かりやすい説明で覆してくれました!
とてもわかりやすくキャッシングについて説明してるのでとてもオススメですよ!
お金を借りるのも悪くない、むしろそれで助かる人がいるのだから一歩踏み出してお金を借りる勇気をだしてみてはいかがでしょうか?